2013年3月1日金曜日

千葉山トレラン&2月の練習量

いつものように千葉山トレラン行ってきました
いつものようにミニベロでリバティをのぼり、
いつものように千葉山ハイキングコースをトレランしてきました

目をつぶっても走れる気がします

花粉症がキツかった!
走りながらずーっとクシャミ
十本杉で有名な千葉山
スギ花粉を浴びに行ってるようなもんです
花粉浴?

距離は
バイク:36km
トレラン:9km
強度はあまり追い込まず

調子は、いい感じだ!


2月の練習量は、
スイム:0km
バイク:291km
ラン:209km
でした

今月はほとんどランのみ
バイクは買い物や用事の移動に使ってるだけで、
練習らしい練習はできませんでした
これでいいのか~?!

あとは減量
1ヶ月で1.5kg落としました
だいたいいつも176cm/71kgだったのが、
今は68kgくらい
3kgも落ちれば体は相当軽くなっているはず
だけど実感なし(笑)
もうちょっと落として10日後のトレランに挑みます!

0 件のコメント:

コメントを投稿