2013年3月3日日曜日

脂肪燃焼smr

今日は久々にsmr
なんと2ヶ月ぶり

ここんとこランばかりで、バイクはまともに走っていなかったのでとっても不安

更に1班のメンツもとっても速そうなので、
今日は2班にしました

ルートはいつもの川口蔵田

滝沢ではなんとかKさんに喰らい付く
今日はTTバイクじゃなくてロード
やっぱり登りやすい!

滝沢からはECOさんが途中交代して4人ローテで下り基調を飛ばす飛ばす
そうそう久しぶりのこの感覚
苦しいのに気持ちいい
脳がとろけそうなこの瞬間
とっても楽しい
クセになる

川口を過ぎて1班の集団に抜かされたとき、すこし遅れてきたI君をアシストで1班に戻す作戦開始
4人で協力してペースを上げる
何とか1班の集団に追いついた後、
調子こいてそのまま1班へ混入

しかし実力差は大きくてローテに回ることも出来ず、後ろの集団で付いていくのに必死
初参加の大学生がスゴイ速かった

















完全に練習不足でもそれなりに走れたのはやっぱりコイツのお陰?
うんやっぱりカッコイイ!

















走行距離は110km
楽しかった!
ちょっとは脂肪燃焼出来たかな?
ダイエットのため、終わってからも食事量は減らして我慢我慢

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。今日も楽しく走らさせていただきました。

    返信削除
  2. 楽しかったですね!

    楽しかったですね!!

    返信削除