2013年3月17日日曜日

シーダーズ練習会

今日はシーダーズ練習会
揃ってのバイク練習は久々
機材が変わっている人もいて楽しい

藤ノ瀬会館集合で
バイクコースは滝沢川口蔵田周回
ランコースは蔵田往復19km(9.5kmでUターン)
バイクはぎっくり腰の宮本さんが強かった!
トライモモさんの繊細な調整は、見習わなきゃなぁと思いました
僕と真逆です(笑)
それにしても先週の大会の疲労が抜けてないようで、
全くダメダメでした
しかもクルマはないために自走
完全に死亡
クルマのないてっちゃんも自走
クルマがあるみわっちまで自走
好きですね~

お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿