2013年2月10日日曜日

対伊豆トレランの千葉山ロング

千葉山へトレラン行ってきました
獲得標高1225m
距離25km
時間3時間51分

いたわりの湯で自販機の小休憩を1回入れた以外は、
ゆっくりでもずーっと動かすことが出来ました
直さんは安定して下り速いし、
みわっちは初ロングトレラン?でも潰れずここまで速いとは想像以上でした

コースはこちら
千葉山を2回登るコース取りで、標高を稼ぎました

















10本杉は、何度見てもすばらしい






















しかしたった25km走っただけでもこの疲労
伊豆トレラン70kmまであと1ヶ月
獲得標高4200m
制限時間14時間
よく調べもしないでエントリーしたこのレース
大変厳しいレースのようです

たとえば似たようなレイアウトのハセツネは、
距離71.5km
獲得標高4600m
制限時間24時間です

ULTRA TRAIL Mt.FUJI のミドルコースSTYは、
距離82km
獲得標高4000m
制限時間26時間です

余りにも短くて、完走できる自信が全くありません
そもそも全く想像が出来ない距離です
本当に厳しいのではないか?

しかし周りはあおちゃんなら余裕で大丈夫、行けるよと言ってくれます
その期待を絶対破りたくないですし、
リタイアなんかしたら参加費用がもったいない(笑)

逆算してもあと一回が限界
今週末くらいに、あと一発ロングトレランを入れて、
最後の仕上げと行きたいところです

完走するぞ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿