2013年1月28日月曜日

シーダーズ練習会 千葉山トレラン

日曜日はシーダーズ練習会でした
九州旅行は日曜日の早朝に帰宅し、
行くか休もうか悩みましたが、
仮眠を取っただけで強引に向かいました!
結果行ってよかった
一週間の運動不足の体にムチ入れました

新会長のMさんがバイク事故でDNSでした
幸い大きな怪我はなかったそうですが、
やはりバイクは怖いです
僕も十分に気を付けたいと思います

コースは千葉山周辺のトレランコース
バラの丘公園スタート、
丁仏参道でぐるっと回って18km
しかしFさんが2回プチ遭難するというハプニング(笑)で捜索したため、
実際は13km程度でしょうか?

Mさんに丁仏参道から駐車場まで繋げる矢倉山の良いコースを教えてもらったため、
ほとんどトレランで周回できる、
大変すばらしいトレランコースの完成です!

睡眠不足でしたが1週間も休養したため
案外よく体が動き、
最初は先導で引きましたが、
後半はもうダメダメ
富士山を2時間で登るという(!)Tさんの後を追うことも出来ませんでした
本当に強い!
僕は持久力がまだまだ足りないです

0 件のコメント:

コメントを投稿